駆け出しナンパ師の備忘録

駆け出しナンパ師の備忘録

都内の大学生がナンパを通じて成長して行く物語(になる予定)

ヒッチハイク(大阪→岡山)

大学院の入試も無事に終わり、大学の友達と関西を旅行してきた。旅行後、ついでに大阪の友人宅に泊まらせてもらってから、岡山の実家に帰ることにした。 死ぬまでにやりたいことの一つにヒッチハイクがあったので、やるかーってことでヒッチハイクで岡山まで…

GW2

何日かまとめて まとめて書けるくらいに何もないって悲しいな、、、 某日1 渋谷 24声掛けほど 25歳フリーター番ゲ、この記事書いてる時点で既読スルー笑 28歳美容とか不動産の経営者?番ゲ、死に番確定、、、 某日2 渋谷 少し遅い時間からソロ。地蔵して6声…

GW1

一人でやるかと思い、某日20時過ぎごろに新宿着。 とりあえずご飯食べる。 さてやるか… 圧倒的地蔵www このままではまずいと思うがなかなか一人目がいけず、たぶん30分から1時間くらい地蔵。少し前のほうがもっと声掛けできてたのになーとか、これじゃあナン…

初投稿&軽い自己紹介

はじめまして。 都内の大学生で、まっくろくろすけといいます。 簡単に自己紹介すると、 付き合ったこともないし、童貞だったし、このままだと人生まずいなーと思っていたころにストリートナンパというものの存在を知る。 2016年8月に初声掛け。要領が悪く、…