駆け出しナンパ師の備忘録

駆け出しナンパ師の備忘録

都内の大学生がナンパを通じて成長して行く物語(になる予定)

初投稿&軽い自己紹介

はじめまして。

都内の大学生で、まっくろくろすけといいます。

簡単に自己紹介すると、

 

付き合ったこともないし、童貞だったし、このままだと人生まずいなーと思っていたころにストリートナンパというものの存在を知る。

2016年8月に初声掛け。要領が悪く、なかなかストに出れず、2017年2月あたりから本格的に向かい合うようになる。1月末くらいに初即で童貞卒業するが、現時点で2ゲットのみ。未だに準即や付き合ったことなし/(^o^)\
地蔵が抜けきらない駆け出し。死に番ばっか。連れ出しても特になし泣
それでも勉強も頑張りつつ、女性に不自由しない生活を目指します!

 

って感じです。

 

ブログなんて書いたことないからよく分からないし、ちゃんと更新するのかも怪しいけど、ナンパブログは書いたほうが成長が速いらしいのでとりあえずやってみるかって感じです。恥ずかしい記事を書くわけには行かない!っていう思いから結果を出そうと頑張るかららしいですね。おそらくは恥ずかしい記事書いていきます(笑)

基本的に備忘録的な感じになると思います。いろいろと迷走しそうだけど、よろしくお願いします。(読んでる人いないけどwww)