駆け出しナンパ師の備忘録

駆け出しナンパ師の備忘録

都内の大学生がナンパを通じて成長して行く物語(になる予定)

GW2

何日かまとめて

まとめて書けるくらいに何もないって悲しいな、、、

 

某日1

渋谷

24声掛けほど

25歳フリーター番ゲ、この記事書いてる時点で既読スルー笑

28歳美容とか不動産の経営者?番ゲ、死に番確定、、、

 

某日2

渋谷

少し遅い時間からソロ。地蔵して6声掛けのみ。坊主!

 

某日3

渋谷

19時半くらいから

声掛け数不明。いつも合流させていただいている方たちと声掛け。普段行かない逆3とかの練習的な日になる。声掛け自体が適当になり坊主!

 

某日4

新宿

少し早めの17時半くらいから21時くらいまで。

当分の間は、自分が受ける層、生活リズム等の時間効率からして早めの時間から出て早めに切り上げるようにすることに。早めに切り上げるのってエンジンかかってる分結構辛い。

4月に声掛けして知り合ったナンパ師と2週間ぶりくらいに合流。地蔵トーク楽しい笑

少し一緒にやってからソロ。

 

27歳くらいのピアノの先生。なんか話し方が独特。食パン買いに行くとかで同行。行きながらなぜかパン買ってあげるよ!と言われる笑

遠慮せずもっと買っていいのにーとか言われつつ、4個パンを買っていただく笑

 

 

 

 

 

 

 

4パンゲwww

 

その後番ゲ。服買うとかで放流。

 

30歳くらいの介護士。待ち合わせらしく、店のエレベーター待ちの時に立ち止めで番ゲ。

 

17歳JK。全然JKとか分からず番ゲ時に判明。ディズニーのパジャマ買うとのこと。とりあえず置いとけばいいかと思いそのまま番ゲ。

 

31歳アニメとかのデザイン?やっている子。アニメイト帰りで会社行くとのこと。番ゲ。

 

20声掛けくらい。4番ゲと4パンゲ

 

また死に番量産するだろうなー

 

そのころいつもの方々は即ってましたとさ笑

 

GW終了。